NO.408「しゅんやっちゃん」@八王子 #高尾駅

2021年12月1日
★★★★★

高尾駅に屋台ラーメンのお店が出来たというので行ってみました。

12月に入り一気に寒くなってきました。

これ以上寒くなったら屋台は厳しいと思い、仕事終わってすぐに突撃しました。

屋台とその横にテーブル席もあり、お客さんもかなりいます。

雰囲気はいいですね。

早速注文をします。

一人だったので屋台のカウンターに案内されました。


メニューはラーメンとチャーシュー麺、そして素ラーメンです。

ラーメンは無添加・無化調です。

素ラーメンというのも面白いですね。500円なのも魅力的です。

しかし、せっかくですので、チャーシューメンを注文しました。

850円です。

しばらくして着丼。

屋台のラーメンとは思えないきれいな盛り付けです。

八王子ラーメンらしく、ちゃんと刻み玉ねぎが乗っています。

早速一口。

美味しいです。

素朴ながらしっかりとした味わい。

八王子ラーメンはやっぱり美味しいなぁ。

麺はやや柔らかめ。

寒い外で食べるのも加わって、ものすごい美味しくなります。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする