NO.425「中華そば専門店 八王子ラーメンよしだ」@八王子 #八王子駅

2022年1月9日

★★★★

JRの八王子駅と京王八王子駅の間にある八王子ラーメンのお店に行ってきました。

お店には中華そば専門店の文字があり、その横に八王子らーめんと記載されています。

それにしてもこの通りはラーメン屋さんが並んでいますね。

何処に入ろうか悩んでしまいました。

注文は中華そばにします。

食券を購入します。

一番左上が八王子ラーメンである刻み玉ねぎが乗っている中華そばです。

650円です。

しばらくして着丼。

シンプルな中華そばに刻み玉ねぎが乗っています。

麺はストレートの細麺。

味は、、、非常に美味しいです。

素朴な味なんですが、ラードと玉ねぎとが素晴らしくマッチして、八王子ラーメンのおいしさを引き立ててくれています。

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする