NO.441「SOUL麺 魂麺 (そうるめん)」@世田谷区 #新代田駅

2022年2月9日
★★★☆


新代田駅から少し歩いたところにあるSOUL MENに行ってきました。


名前がいい感じですね。


パンチのある名前とは違って、ラーメンは鶏白湯です。

さっそく入ってみました。

鶏白湯に塩と醤油がありました。

通常なら塩を頼むんだろうなぁと思いつつ、醤油にしてしまいました。

やはり醤油のほうが好きです。

930円です。

さらに1品サービスとなっているようで、選べるので悩むところですが、煮玉子にしました。

しばらくして着丼。

具が別皿になっていました。


スープは濃厚です。

麺は細麺で、固めで美味しい。

具を入れるのが面倒といえば面倒かな・・・。

私は最初から盛り付けられている方が好きかも。

具も盛り付けて、美味しく頂きました。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする