NO.468「八王子ラーメン 如拙」@調布 #国領駅

2022年4月11日
★★☆


国領駅の近くにある八王子ラーメンのお店、如拙に行ってきました。


看板がなんとなく薄い感じでラーメン屋っぽくないですね。


近づけばラーメン屋とわかります。


国領に八王子ラーメンのお店があるなんて、いいですね。どんどん八王子ラーメンを広めていってもらいたいです。

食券機で注文します。


表に張っていたバラ&肩ロースラーメンにしました。


750円です。

食券機は1000円札が上手く認識しないようで、硬貨に両替してもらってやっと購入できました。

しばらくして着丼。

八王子ラーメンとしての刻みタマネギがしっかり乗っています。

チャーシューはバラと肩ロース。

スッキリしたスープで、麺は中細麺です。

味の方は、なんとなくぼやけた感じで、うーんイマイチ。

八王子ラーメンだと評価が厳しくなってしまうのかもしれませんが、やはりちょっと違う感が満載でした。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする