NO.452「麺創研 紅 国分寺」@国分寺 #国分寺駅

2022年3月11日

★★★★☆

府中にある超人気店「紅」の2号店が国分寺にあります。


たまに辛旨いラーメンが食べたくなるのですが、その時真っ先に思いつくのが紅。


しかし、府中店は結構並びます。


そんな中、国分寺店は並ばないという噂があったので、早速行ってみました。


19痔前に行きましたが、確かに席が空いています。

おおっ、素晴らしいですね。

食券機のメニューは府中と同様です。


ここの肉が好きなので、紅バラ肉増を注文しました。

1130円です。

結構しますね。

府中の店員さんは皆ものすごく真剣に作っていますが、こちらはややいい加減な雰囲気があります。

混んでいないせいかもしれませんが、なんか喋りながら作っているのが嫌だなぁ。

しばらくして着丼。

肉が大量に乗った紅ラーメン。


美味しそうですん。


麺は色々な太さの麺が入っていて、極太平打ち麺は特に好きですね。

肉もめちゃめちゃ美味しいです。


やはり紅いいですね。


しかもこちらは並ばないところが最高です。

でも、店員さんの対応がいまいちなので、そこが無くなれば更に良くなると思います。

ごちそう様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする