NO.485「立川大勝軒」@立川 #立川市

2022年5月19日
★★★☆


立川の大勝軒に行ってきました。


東池袋の大勝軒に行ったことも無いのですが、こちらのお店は東池袋系小金井大勝軒の姉妹店だそうです。


なかなか系譜が難しそうですね。

大勝軒に来たのでもりそばにしました。


最初は店名がついている大勝軒もりにしようと思ったのですが、すぐ横に当店イチオシとして「特製もりそば」の記載があったので、そちらにしました。


980円です。

しばらくして着丼。


麺がどーんと乗って、その上に白髪ねぎ。

美味しそうですね。

スープもメンマや煮玉子など具だくさん。

麺をつけて食べると、予想通りの美味しさでした。

特に驚くようなところもないのですが、期待通りのしっかりした味で、量も多く、美味しかったです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする