NO.486「ラーメン立川田田」@立川 #立川駅

2022年5月20日
★★★☆


立川の田田に行ってきました。


相変わらず「でんでん」と読んでしまいますが、「だだ」です。


お店の入り口に貼ってあるポスターのインパクトがすごいですね。


なぜこの路線に行ったのでしょうか?

早速店内へ。

最新式の食券機で、各種キャッシュレスに対応していてすごいです。


注文は普通の「ラーメン 並」にしました。

850円です。

店内に5名程度の待ち。

10分位で着席できました。

しっかりと座席の幅が決まっていて、さらに席に着いたあとにすることが目の前に記載されています。

ラーメンの写真を撮るやツイッターにあげるなんてことまで書かれています。

コールはにんにく・アブラ

着丼です。

チャーシューはやや固めです。

野菜はほどほどの量で、実際このくらいが私にとっては適量ですね。


アブラはドスッとのっていて美味しそう。


麺は極太ストレート麺です。


いい感じにゴワゴワですね。

二郎インスパイア系では美味しい方だと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする