NO.496「夢を語れ 八王子 / Yume Wo Katare Hachioji」@八王子 #八王子駅

2022年6月10日
★★★★


八王子に新しくできた二郎インスパイアのお店、夢を語れに行ってきました。


八王子駅から結構離れた場所にあります。


小雨が降っている中でしたので、並ぶのは嫌だなぁと思っていたのですが、着いたら普通に着席できました。ラッキーです。


入り口で食券を購入します。


普通のラーメンが300g・豚2枚で900円、少なめが200g・豚1枚で850円です。


コスパだけなら明らかに普通のラーメンにするところですが、最近ちょっと食生活改善も踏まえて少なめにしました。

850円です。

豚1枚なのが少し悲しいけど、残すのも嫌だし、食べきって気持ち悪くなるのも嫌なので、これが正しい選択かと思っています。

食券機の上にギルティの説明が記載されています。


これがこのお店オリジナルなのですね。

確かに美味しそうです。さらに辛さを除きたいならイノセンスというのもあるそうです。

魅力的なのですが、今回は普通のものにしました。

真新しいカウンターで待ちます。

壁にはギルティの文字が。

なんだろう?

しばらくして着丼。


アブラがドドンと乗っています。


野菜はシャキシャキ過ぎず、シナシナ過ぎずの程よい加減で美味しいです。


麺は平打の極太麺。


こちらも程よい茹で加減でした。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする