NO.497「ふく流らーめん 轍 東京高田馬場本店」@新宿区 #高田馬場駅

2022年6月12日
★★★★


高田馬場に立ち寄ったのでラーメン屋さんに行ってきました。


たまたまですが非常に良いお店で、エスプーマ系ラーメンが食べれました。


ちゃんとした泡系ラーメンを食べるのは初めてかもしれません。


入り口で食券を購入します。


お店の名前が着いたふく流らーめんにしました。


880円です。

しばらくして着丼。


鶏白湯にエスプーマがかかっていて、濃厚スープをあっさりさせている感じ。

麺も程よい柔らかさで、エスプーマと一緒に食べると美味しいですね。


エスプーマがない部分についても、濃厚な鶏白湯が美味しいです。

スープも飲み干してしまいました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする