NO.502「ラーメン二郎 亀戸店」@江東区 #亀戸駅

2022年6月20日
★★★★


平日の月曜日、18時40分に到着です。

二郎亀戸店は始めてです。

外待ちは無く、すぐに店内まで入れました。

店内は食券機まで並んでいたので、5人位。


先に食券を購入しました。

ラーメン(ブタ2枚入り)にしました。

850円です。

10分後に着席。

食券を置くときに麺の量を指定するそうです。

最近日和気味の私は麺少なめにしました。

さらに固めなども効いてくれるそうです。

そこから10分待ちコールです。

ニンニクアブラにしました。

着丼。

野菜はそれほど多くないです。


アブラは塊が入っていていいですね。


にんにくの量は普通です。


麺はかなり平打ち麺になっています。


スープの上にもアブラがかなり浮いていて、コクが有り熱々で食べられるので、非常に美味しいです。

麺少なめがちょうど良い量で、最後まで美味しく食べられました。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする