NO.506「えび豚骨拉麺 春樹 笹塚」@渋谷区 #笹塚駅

2022年7月4日
★★★


京王線の特急が笹塚に止まるようになりました。

特急なのに停車駅が増えて不便です。

そんな笹塚ですが、せっかくならラーメン屋を探してみようと降りてみました。

行ったのは春樹です。

チェーン店ですね。

駅からそこそこ近いのですが、2階にあってここにラーメン屋があるということが分かりにくいです。


イチオシがえび豚骨ラーメンのようです。

しかし、今日はつけ麺の気分です。

濃厚魚介豚骨つけ麺SPにしました。


980円です。


麺の量は普通・大盛・特盛・山盛と4段階選べます。

茹で上がりの麺の量ですが、山盛は900gらしいです。

多いな。

大盛にしました。

大盛は550gです。

しばらくして着丼。


具がちゃんと別皿に盛られています。


麺は太麺で、スープは魚介の濃厚系。


よくあるつけ麺ですね。

チェーン店らしく、しっかり抑えるところは押さえてあり、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする