NO.507「極楽汁麺 らすた 代々木支店」@渋谷区 #代々木駅

★★★
2022年7月4日


代々木駅の近くにあるらすたに行ってきました。


特注卵麺がポイントのようです。

店内はかなり古く、昔ながらのラーメン屋さんのような感じです。

壁には店主が日本全国のラーメン屋を巡って、本当に美味しいラーメンを食べたくて自分で作ったという話が書かれていました。

食券機で注文です。


せっかくなので店名のらすた麺にしました。


950円です。

しばらくして着丼。


スープはかなり濃厚そうです。

地鶏と黒豚のスープとのこと。

豚骨が多めのドロっと系ですね。

ほうれん草も乗っていて、気持ち家系。

いや、太麺にこの味だからかなり家系に近いですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする