NO.530「麺や一途 導」@江東区 #豊洲駅

2022年8月15日
★★★★☆


豊洲のららぽーとに行ってきました。


地下にあるラーメン屋さんです。


なんかラーメンなのですが高級そうですね。


メニューには色々なラーメンがあります。


どれもなかなか美味しそうです。


悩みましたが、とりあえず一番最初のページ乗っているのが美味しいだろうと思いそれにしました。


一押し麺 香です。


ちゃんと一押しと書いていましたね。

1200円です。

しばらくして着丼。

ライスが無料でしたので、ついでに頼んでしまいました。

スープは濃厚で、これは美味しそうです。

しかし、左ににんにくの塊みたいな変なのがあります。

何かなぁと思って食べてみると卵でした。

いやはや、やはり卵は普通の形がいいですね。

麺は中細ストレート麺で、美味しいです。

スープもしっかりと飲み干してしまいました。

値段だけのことはある美味しさでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする