NO.531「天下一油そば 立川店」@立川 #立川駅

2022年8月19日
★★★


立川にある油そば専門店、天下一油そばに行ってきました。


油そばのお店も増えたなぁと思っていたのですが、どうやらこのお店、味の天徳の系列店のようです。

店内に入り食券を購入します。


おおっ、どれも1000円だ。

トッピングの違いなんですけど、まぁどれも似たりよったりですね。


「やみつき!油そば」にしました。

1000円です。

食券を渡すときに味を言います。

豚骨か醤油かで悩みましたが、醤油にしました。

カウンターにはられている油そばの食べ方を読みながら待ちます。

しばらくして着丼。半熟卵もついて、美味しそう。


美味しそうですが、なんか量が少ないなぁ・・・。


1000円なので、かなりの量があって、こんなに食べられないよ。という感じで考えていたのですが、逆に裏切られました。

まぁ丁度いい量なんですけどね。

でも、値段がちょっと高い気がしますね。

まずは普通にそのまま食べて、次ににんにくを入れて、そして、オスを入れて、最後はラー油を入れて。

油そばです。

油そばは結構好きなんですよね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする