NO.902「らーめん蓮 蒲田本店」@大田区 #蒲田駅

2024年4月12日
★★★★

蒲田にある濃厚味噌ラーメンのお店に行ってきました。


通常の味噌らーめんは1050円。


せっかくですので、特製の辛味噌らーめんにしました。


1480円です。


お値段は結構高めですね。

店内で水はセルフサービスになっています。


さらに辛子もやしと刻みニンニクが用意されていて、こちらは自分で好きなだけ持っていく事ができます。

どちらも少しずつ小皿に盛り付けました。

さらに食前の野菜ジュースがあり、こちらは小さな紙コップに無料でもらえます。

そうこうしているうちに着丼。

大きなチャーシューの乗った辛味噌らーめんです。

麺は太麺で、こちらに先ほどとった辛子もやしと刻みニンニクを入れて食べます。

濃厚味噌に辛みそ混ぜて、ニンニクまぜて、間違いなく美味しいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする