NO.546「おはら」@調布 #調布駅

2022年9月12日
★★★


調布駅から少し歩いたところにある昔ながらの中華屋さんおはらに行ってきました。


ラーメンハウスと銘打っているだけあり、ラーメンの種類も豊富です。


そしてラーメンが500円と格安です。


さらに、その横の方にワンタン麺が550円。


ラーメンと50円しか違いません。

せっかくですので、ワンタン麺にしました。

しばらくして着丼。


昔ながらのラーメンです。


鶏ガラのあっさりとしたスープに中細ちぢれ麺。


ワンタンもちゃんと乗っています。

色々と凝ったラーメンばかり食べているとこういうラーメンを食べたくなりますよね。

スルスルと食べることが出来ました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする