NO.681「鶏白湯麺 樹」@調布市 #京王多摩川駅

2023年2月25日

★★★☆

鶏白湯麺のお店に行ってきました。


場所が結構駅から遠いのですが、多摩川沿いをランニングしている途中に寄ったのでちょうどよかったです。

すでにランチタイムは終わって通常なら中休みとなっている16時前に寄らせていただきました。

店内に入り食券を購入します。


特製鶏白湯麺にしました。


1030円です。

1030円という設定がちょっと面倒ですね。

1000円にするか、いっそ1100円にしてもらったほうが良いかもしれません。

カウンターに貼られているこだわりを読んで待ちます。


鶏の旨味が凝縮されたスープのようです。

しばらくして着丼。


濃厚スープのラーメンが出てきました。

麺は中細ストレート麺。


濃厚スープが絡んできて重いです。

鶏白湯麺特有の濃厚スープはランニングで消費したカロリーを満たしてくれて元気になりました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする