NO.629「らあめん 満来」@新宿区 #新宿駅

2022年11月28日
★★☆


新宿駅にあるざるらーめんのお店、満来に行ってきました。


1961年からやっている老舗だそうです。


新宿で長年続けられるのですから、さぞすごいお店だろうと期待して行ってみました。

注文は一番目立っていたチャーシューざるにしました。


1600円です。


かなり高いです。

お店は接客はあまり期待できない感じです。

しばらくして着丼。

スープがすごいことになっています。

チャーシューがてんこ盛りです。

スープの下からぎっしり入っています。

これは先にチャーシューを食べないと麺をスープにつけることが出来ません。

で、肝心のチャーシューですが、味が微妙。

結構固めです。

しかも、上の方はスープにも使っていないので、味も微妙。

なんだかなぁ。

最近柔らかい美味しいチャーシューをたくさん食べていたので、結構硬いチャーシューが大量に食べなければいけないことがキツイです。

チャーシューざるにしたことを後悔しました。

ざるラーメンの方も普通です。


期待が高すぎましたかね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする