NO.630「情熱のすためしどんどん 新丸子店」@神奈川県川崎市 #新丸子駅

2022年11月29日
★★★


新丸子駅前にあるスタ飯のお店ですが、メニューを見ると油そばや豚骨ラーメンもやっているようですので、寄ってみました。


でもすためしに行ったらやっぱりすためし食べないとなぁと思っていたら、メニューに油そば&ミニすためしセットがありました。


これですね。


しかも、MとLが同じ値段。


迷わずLにしました。

990円です。

すためしは基本すた丼と同じですね。


お店が違うからすた丼といったりすためしといったりでしょうか。

牛丼もそんな感じですけど、面倒ですね。

しばらくして着丼。


油そばはわりと豪華です。

基本をしっかりと抑えていていいですね。

しっかりと混ぜて太麺にカラメて食べました。

美味しかったです。

でも、まぁミニすたどんの方が美味しかったですけどね。

やはりこのお店に来たらすためしの方が良いかと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする