NO.843「麺屋 OHANA」@神奈川県川崎市 #武蔵中原駅

2023年12月21日
★★★★


武蔵中原駅から少し歩いたところにあるお店に行ってきました。


麺屋Ohanaという名前ですが、定食などもやっています。


麺類も非常に沢山のジャンルがあります。


店内は広々として大きなテレビもあり、ゆったりできる雰囲気でした。

注文は迷いましたが、ラージャン麺が多いのでこれがきっとおすすめなのだろうと思います。

普通の辣醤麺とイタリア風の違いがイタリア風のほうがトマトとチーズが入っていて、そのためやや辛さが抑えられるそうです。


また黒酢ありはそこにさらに酸味が増すとのことで、悩んだ末、イタリア辣醤麺にしました。

960円です。

しばらくして着丼。

チーズが2枚乗っていてトマトも固形のトマトがどっさり入っています。


あんかけとなっているため麺を持ち上げるとスープが乗ってきて重いです。

トマトとチーズ、ラージャンの辛さが絶妙にマッチしていて美味しいです。

これはいいですね。

辣醤麺自体は思ったほど辛くなく、辛いのが好きだけど辛すぎると食べられない人にぴったりだと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする