NO.631「ラーメン ゼンゼン」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2022年12月2日
★★★☆


武蔵新城駅から少し歩いたところにある二郎インスパイアのお店に行ってきました。
少し癖が強いお店みたいです。


金曜日の20時前に行ったのですが、3名のグループが待っていました。

ロットで作っているので待ちになっているのでしょうけど、席が3席以上空いています。

しかも、3人以外並んでいません・・・。

まぁ、そんなルールもありますよね。

中に入り食券を購入します。

食券機を写真撮ろうとしたところ、写真だめと言われました。

よく見ると食券機の上に写真バツマークがあるのですが、初見だと見落としますね。

どちらも、二郎では暗黙のルールとしてやっている店もあるので。

注文はラーメンにしました。

830円です。

食券を購入するとすぐに席に案内されました。ラッキーです。

店員さん3名いるのですが、手際は悪いです。1杯ずつ作っているのかと思わせるほど時間がかかります。

やっとコール。

ニンニク・アブラにしました。

そして、着丼。


しっかりとした二郎系。

ニンニクも多めで、アブラも固形。

そして、麺が極太平麺。

こちらがかなり低加水で、コシがあります。

うまい。

接客はいまいちだが、ラーメンは美味しい。

参ったなぁ。また食べたくなってしまいますよ。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする