NO.642「せい家 仙川店」@調布 #仙川駅

2022年12月19日
★★★


仙川駅の近くにあるせい家に行ってきました。


こちらのお店はチェーン店のようですね。


どこのせい家に行こうかと考えていましたが、仙川になりました。

お店に入り食券を購入します。

ラーメンが500円とのことですが、せっかくですので、4点盛りにしてみました。


量は中にしました。


次の画面でトッピングが色々と出てきましたが、特に追加はしません。

880円です。

カウンターにはにんにくと豆板醤が置かれています。

しばらくして着丼。


結構豪華です。

ネギも多めでいいですね。

ほうれん草もたっぷりです。

スープは濃厚で、まさに家系。

麺は太ストレート麺です。

ファーストインプレッションでかなり美味しく感じました。

あれっ、このスープかなりイケているな。

そんなふうに思ったのですが、食べ進めているうちに普通になってしまいました。

難しいですね。

ニンニクを少量追加しまいた。

普通に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする