NO.643「ラーメン二郎 西台駅前店」@板橋区 #西台駅

2022年12月19日
★★★★


ラーメン二郎遠征に行ってきました。

会社が定時になってすぐに出発。

2022年はかなり二郎の店舗制覇に向けて進んだので、最後の締めとして良いかと思います。

西台駅前店は駅前にあるのでアクセスは非常に良いです。

18時45分に到着しました。

場所が奥まったところにあり少し分かりづらかったです。


15名程度並んでいたかと思います。


外の行列が予想していたより少なかったのでラッキーでした。


西台店で有名なライトの文字がくるくると回っているのを実物で見ることが出来ました。


柱のところまで来ると電気ストーブが置かれていました。


寒い日だったので、この気の使いようが非常にありがたかったです。


店内に入り食券の前まで来たところで食券を購入します。


19時5分と並び始めて20分で食券購入まで行き着きました。

ラーメン少なめにしました。


800円です。

以前は小ラーメンが食べられなくなったら二郎も引退だなぁと思っていたのですが、食べ終わったときに気持ちよく帰れる量の少なめがいつの間にかお気に入りになっています。

しばらくして着席。

その後数分でコールです。

ニンニクアブラにしました。

そして着丼。


19時20分です。

並び始めて35分と割と早かったと思います。

脂の塊がドンとすごいです。


チャーシューも厚く、ニンニクもドスッと。

麺は極太縮れ麺

濃厚なスープと極太麺。

最高に美味しいですね。

これなら少なめにしなくても、小ラーメンが食べれた気がします。

満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする