NO.641「濃厚豚骨ラーメン こく丸」@神奈川県川崎市 #武蔵新城駅

2022年12月16日
★★★


武蔵新城駅を降りてすぐの場所にある濃厚豚骨ラーメンのお店、こく丸に行ってきました。
食券機が外にあるので、まず食券を購入します。


どれが美味しいか分からなかったので、「こく丸特製ラーメン」にしました。


1000円です。

早速入店します。


カウンターのみの席で、食券を渡すとドオ時にお好みを聞かれます。


すべて普通にしました。

カウンターにはニンニク・豆板醤・紅生姜が置かれていました。

カウンターに張られているラーメン屋さんをやる経緯の文を読みながら待ちます。

家系が求めていたラーメンだったようです。

しばらくして着丼。


しっかり家系でした。

ほうれん草もちゃんと入っています。

卵とネギが美味しそうです。

チャーシューも柔らかくいい感じです。

麺は太ストレート麺。

濃厚スープとよく合います。

さらにニンニクを入れてみました。

味がより濃くなって美味しいです。

やはり疲れているときは家系ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする