NO.644「つけそば 幸喜」@神奈川県川崎市 #登戸駅

2022年12月22日
★★★★


登戸駅から少し歩いたところにあるお店、つけそば幸喜に行ってきました。

駅から歩いているとこんなところにあるのかなと思う場所にひっそりとありました。

店内は繁盛しています。


1席だけカウンターが空いていたのですぐに着席することが出来ました。


メニューを確認します。

特製つけそばにしました。

1050円です。

味があご、醤油、塩から選べます。

あごが一番人気とのことですので、あごにしました。

しばらくして着丼。


太麺にはシナチク、ほうれん草、海苔、スープは濃厚で海苔の下にチャーシューやたまごが潜んでいます。

早速麺をつけてたべます。


濃厚スープと合って美味しいです。

最後にスープ割りをお願いしました。。


器を渡すとスープを入れてくれて、しっかりと最後まで食べきることが出来ました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする