NO.694「ラーメン二郎 立川店」@立川 #立川駅

2023年3月17日
★★★☆


今年再開してしばらくは混んでいるので行かなかったのですが、そろそろ落ち着いてきたかと思い、行ってみました。

仕事を定時で終えてダッシュで向かいます。

なんとか18時30分に到着しました。

並びをみてみると並んでいません。

あれっ、やっているかなと不安になりましたが、直前に一人入って席はすべて埋まっていました。

並び1番です。

先に食券を購入します。

小ラーメンにしました。

750円です。

席が空き、着席。

その後しばらくしてコールです。

ニンニクアブラにしました。

着丼です。

が、ニンニクが聞こえなかったのか入っていません・・・。

まぁ、たまにはニンニク無しで食べてみようとそのままにしました。

18時43分と入店から13分で着丼まで行き着きました。
二郎最速かもしれません。

量は多いかと不安でしたが、野菜含めそれほど多くはありませんでした。
これなら結構普通にいけそうです。

麺は太平麺で、二郎らしさを感じます。

チャーシューはそれほどの厚さがなく、やや固いところでちょっと残念。
当たり外れなのかもしれません。

今日はいまいちだったのか、他の二郎と比べると少し残念な感じでした。

今度もう一度来たいと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする