NO.695「ラーメン二郎 神田神保町店」@千代田区 #神保町駅

2023年3月20日
★★★★


先週立川店に行ったのですが、少し期待と違っていたので、間違いない人気の神保町店に行ってみました。

平日の月曜日、10時30分と開店30分前に到着しましたが、すでに長い行列が出来ていました。

さすがです。

行列の最後尾に接続しましたが、30人くらいかもしれません。

店員さんに列を切られて道を挟んだ場所に移りました。

長蛇の列になると場所が変更になるようで、知らないと並ぶ場所間違えるので注意が必要です。

あとから来た人もちょくちょく道挟んだ場所に並んでいるのに気が付かずに並び直しになっていました。

店内に入り食券購入が11時50分です。


並び始めて1時間20分で食券を購入し、着席するところまで来ました。
小ラーメンにしました。


850円です。


今年に入ってから50円値上がりしたようですが、全然気になりませんよね。

そこから10分街12時丁度にコールです。

ニンニクアブラにしました。

そして、着丼。


さすが神保町。量が多いです。

これぞ二郎という感じがします。

マシてないのに野菜がドン。


チャーシューもぶ厚く、そして何より麺が多い。

この量は久しぶりです。

平太麺がこれでもかというほど丼の奥まで入っています。

たまりませんね。

久しぶりに食べきれるか不安になりました。

三田本店、仙川店、野猿街道店あたりで衝撃を受けた量と同じ感じです。

まぁ、食べだすと止まらないわけで、並々入っていましたが結構すんなり胃の中に収めることが出来ました。

やはり超人気店だけあり、さすがの美味しさでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする