NO.712「麺屋 周郷」@港区 #新橋駅

2023年4月17日
★★★★★


新橋にあるつけ麺が美味しいと評判のお店、周郷に行ってきました。


いつもすごい行列なのですが、本日はランチタイムを外したこともあり、並び4人に接続です。

外に出ている食券機で先に食券を購入します。


せっかくのですので、特製つけ麺にしました。


1500円です。

食券を渡すときに麺の量を聞かれますので、大にしました。

10分ほど待ち店内へ。

カウンターのみで5〜6席しかないこじんまりした店内です。

カウンターに置かれた食材のこだわりを読みながら待ちます。

しばらくして着丼。


麺がきれいに整えられた美味しそうなつけ麺が出てきました。

特製の文の具材は別皿に盛り付けられています。


一口食べましたが、めちゃ美味しい。

つけ麺はどこも同じような味だなぁと思っていたのですが、ここのつけ麺は別格な気がします。


大なのにあっという間に無くなってしまいました。

さらに食べ終わってからスープ割りをお願いすると、別皿で薬味が出てきました。


それらを入れながら飲んでみますが、こちらもすごい美味しいです。

大満足のつけ麺でした。

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする