NO.711「担々麺 無坊」@小金井 #新小金井駅

2023年4月12日
★★★☆


府中の免許センターに免許更新を行った後、ちょうどお昼だったので近くにある担々麺のお店に行ってきました。


11時開店とのことで免許証を受け取ったらピッタリの時間。


ラッキーと思って向かったのですが、本日は11時30分開店となるとの張り紙が。
別の店にしようかとも思ったのですが、せっかくだったので待つことにしました。

待っている間、目の前の多磨霊園で有名な方のお墓をお参りしてきました。

11時30分を少し過ぎてやっと開店。


担々麺を注文しました。


800円です。

麺と肉を増量無料です。


せっかくですのでどちらも大盛にしてもらいました。

しばらくして着丼。


まろやかな担々麺です。

麺は太めで、辛さはそれほど辛くありません。

肉増しなのでジューシーな感じがしました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする