NO.256「うえだ」@中央区 #勝どき駅

2020年9月2日

256店舗目

★★★★

勝どき駅と月島駅の中間地点にある昔ながらのラーメン屋さん「うえだ」に行ってきました。

昔ながらの下町、近くにもんじゃストリートがあります。

入口は狭いですが、奥の方にはテーブル席もあり、夕方でしたがすでに飲んでいる人がいました。

とりあえず「ラーメン」を注文しました。

1杯600円とまぁ通常料金です。

ラーメンは昔ながらの東京ラーメンでしょうか。

非常に素朴な感じで美味しそうです。

麺は中太縮れ麺。

トッピングになるとが入っているところがいい感じですね。

食べてみると懐かしい感じの味がします。

正統派の東京ラーメンという感じです。

こういうラーメンをたまに食べないとラーメンらしさを忘れてしまいますね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする