NO.726「中華そば浅月本店」@岡山県岡山市 #岡山駅

2023年5月4日
★★★★


備前岡山中華そばとして老舗のお店浅月に行ってきました。


お昼時を少し過ぎていたので、並ばずに座ることができました。


奥の座敷に案内されました。


名物は勝ツそばらしいです。

でも折角なのでその隣に記載されていた浅月スペシャルにしました。

1350円です。

写真の見た目がものすごい豪華です。

しばらくして着丼。


写真と同じくすごい豪華なラーメンが出てきました。

チャーシューもですが、やはりカツがドンと乗っていると豪華です。

もやしで嵩上げもされていて、麺まで到達するのが大変ですね。

ラーメンの味自体は懐かしの中華そばという感じですが、具が多い。

チャーシューは柔らかく、カツも美味しい。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする