NO.727「山下中華そば」@岡山県岡山市 #岡山駅

2023年5月5日
★★★★


岡山城に行った帰りに立ち寄ったラーメン屋さんです。


昔懐かし昭和の味とのこと。


中華そばの並を注文しました。


800円です。

しばらくして着丼。


思ったよりも濃い目のスープです。

具も大きなチャーシューが2枚乗っていて非常に美味しそう。

早速食べてみると、中太ストレート麺と濃いめのスープがマッチして美味しいです。

チャーシューも柔らかく、ネギもいい感じでした。

岡山には昔ながらの中華そば屋さんが結構ありますが、こちらのお店はその中でもかなり美味しいと思います。

多分味的には現代風にアレンジされているからという気もします。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする