NO.729「 らーめん きずな 奉還町店」@岡山県岡山市 #岡山駅

2023年5月5日
★★☆


岡山にある二郎系インスパイアのお店に行ってきました。


夜の10時30分まで開いているとのことで、なんとか10時に滑り込みました。

食券機でラーメンを注文します。

1000円です。

結構しますね。

並びもなく、席も空いていたので、座って待ちます。

でも、一向に作ってる気配がなく・・・。

しばらくしてお客さん2名来ます。

また、しばらくして3名きました。

ここで初めて作り出した模様。

結局着丼は同時になりました。

コールはニンニクアブラ。

麺は極太麺でゴワゴワ感がありますが、味があまりしません。

チャーシューは太くて柔らかいです。

もやしはクタッとした感じ。

確かに二郎系なんですけど、味がイマイチですね。

さらに接客はもっとイマイチなんですが、二郎系に接客は求めないのでまぁいいですけどね。

味はいろいろとアレンジして食べるのが良いようですが、ノーマルでも美味しくしておいてもらえると良いかと思いました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする