NO.730「 TOKYO 豚骨 BASE MADE by 博多一風堂 大崎店」@品川区 #大崎駅

2023年5月9日
★★★☆


大崎駅の中にあるラーメン屋さんに行ってきました。


博多一風堂が提供しているようです。


12時5分前に到着したらすぐに座れましたが12時をすぎると行列ができていました。

普通の豚骨ラーメンにしようかと思ったのですが、魚介豚骨つけ麺が期間限定とのことで、そちらにしました。


1000円です。

お店は非常に忙しそうです。

でも、つけ麺なのに結構早く出てきました。

さすが駅ナカという感じですね。

濃厚魚介つけ麺は多くのお店が出していますが、ほぼ同じような味です。

これはどこも美味しいと考えるのが良さそうですね。

食べ終わったら割りスープを頼みます。

店員さんが忙しすぎてちょっと声をかけづらい感じでした。

ポットの割りスープを渡されるので、自分で割ります。

美味しく最後まで飲めました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする