NO.731「 蓮爾 登戸店」@神奈川県川崎市 #登戸駅

2023年5月12日
★★★


登戸駅から少し歩いた場所にある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


平日の19時30分、お店につくと椅子は埋まっているけど並びなしの状態でした。


先に食券をということで食券を購入します。

小ラーメンにしました。

780円です。

良い感じに安いですね。

一旦出て外で待ちます。

その間に続々と人が来て、10名くらい並んでいました。

しばらくして着席。

評判通りお店はやや汚いです。

まぁ気にしませんけど。

そして、コール。

ニンニクアブラにしました。

着丼。

量はそれほど多くなく、食べ切れるサイズです。


アブラは固形が少し乗った程度、ニンニクは多めです。

早速食べてみました。


麺が太い。


そして、ゴワゴワ。

おおっ、これはいけるかも。

太さは二郎系の中でもトップクラスだと思います。

でも、スープが全く染み込んでいません。

かと言って小麦粉の味がというわけでもなく、うーん。

太くしすぎるとこうなってしまうのかとやや残念な感じでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする