NO.868「富士タンメン 丸井溝口店」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2024年1月30日
★★★☆


溝の口のマルイのフードコートにある富士タンメンに行ってきました。


タンメンはあまり得意では無いんだけどなぁと思いつつ、辛味噌の鳥白湯タンメンが合ったのでビビッときました。

早速注文。

鳥白湯タンメンの辛味噌にします。

970円です。

呼び出しブザーを渡されるので、適当に座って待つと5分ほどで呼び出しがありました。

早速取りに行きます。

調味料が置かれていて、小皿もあるのでにんにくと生姜を盛り付けました。

席に戻り食べます。


結構スープは赤いですが、さほど辛くはありません。


野菜は見た目よりも多い感じがします。


辛味噌だからか鳥白湯だからか、タンメンという感じはしないです。

さらにニンニクと生姜を入れるとぐっとコクが出て、美味しくいただけます。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする