NO.751「銀座たんめん」@中央区 #東銀座駅

2023年6月29日
★★★★


銀座にあるタンメン専門店のお店です。


ひっそりとあるお店なので、なかなか気が付きませんでいた。


店内に入り食券を購入します。


たんめんにします。

900円です。

あまりたんめんを注文することはないので、久しぶりに食べます。


カウンターには自家製ラー油が置かれていました。

しばらくして着丼。


野菜たっぷりのタンメンが出てきました。


本日の白菜は長野県八千穂高原のものらしいです。

このざく切り感がいいですね。

そして茹ですぎていないのでシャキシャキしているところも美味しいです。

タンメンはあまり好きではなかったのですが、こちらのは好きです。

そして、自家製のラー油をかけてみると、ぐぐっと更に美味しくなりました。

これはいけますね。

タンメンが一気に好きになる味でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする