NO.772「横浜ラーメン 新横家」@神奈川県横浜市 #新横浜駅

2023年8月17日
★★★☆


新横浜駅にある家系のお店、新横家に行ってきました。


新しくできたお店のようで、店内は非常に綺麗です。


早速店内に入ると非常におしゃれな感じの内装です。

家系ラーメンのお店とは思えないですね。

食券を購入します。

ラーメン中にしました。

950円です。

テーブル席に座りました。

にんにくと豆板醤は置かれてあり、それ以外はスタッフに声掛けのようです。

しばらくして着丼。

ほうれん草の乗ったシンプルな家系ラーメンです。


スープは濃厚で、麺は太麺。

いいですね。元気になります。

さらに卸にんにくをたっぷりと入れて、味を濃くしてより美味しくなりました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする