NO.818「おふろの王様 多摩百草店 王寿庵」@多摩市 #大塚・帝京大学駅

2023年11月5日
★★


おふろの王様にあるお食事処、王寿庵でラーメンを食べました。


正直ここに来てまでラーメンを食べるのかと思うのですが、まぁ一度は食べないとという使命感がありました。

注文は味玉のりラーメンと唐揚げ。


990円です。


味玉のりラーメンだけだと850円ですね。

しばらくして呼び出し。

ブザーが鳴るので取りに行きます。

味玉ラーメンは半玉の乗った極めてシンプルなラーメンです。

うーん。特に感想がない。

これで850円は高いと思いますが、まぁスーパー銭湯で食べるので仕方ないですし、期待するほうが間違っていますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする