NO.842「野郎ラーメン 川崎東口店」@神奈川県川崎市 #川崎駅

2023年12月19日
★★★

川崎駅の近くにある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


最近色々なインスパイアのお店に行っていますが、どこも二郎本来の味からアレンジしていっていて独自色が出ているなぁと思います。


まぁ二郎自体もお店によってかなり味が変わるので独自色は強いのですけど。

ラーメンはいろいろな種類があります。

その中でも元祖野郎と豚骨野郎。

どっちが美味しいのか、ていうか元祖野郎も豚骨じゃないの?といろいろと疑問があります。

よくわからないまま、とりあえず看板商品と書かれていたので豚野郎にしました。

1380円です。

カウンターにはきざみにんにくと天かす辛玉が置かれています。

しばらくして着丼。


焼き野菜というところが少し違いますが、しっかりとした二郎インスパイアです。


刻みニンニクをどっさり入れてみました。


さらに天かす辛玉もどっさりと。

これは非常にいい味になりますね。

極太麺と濃厚スープでガッツリいけてよかったです。

まぁ値段はインスパイアの方でも高めな気がするところが難点でしょうか。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする