NO.869「麺屋 歩夢」@神奈川県相模原市 #淵野辺駅

2024年1月31日
★★★★

二郎インスパイアのお店、歩夢に行ってきました。


平日に病院へ検査結果を聞きに行き、問題なかったので安心して食べます。


お店の外にある食券機で食券を購入します。


小ラーメンにしました。


950円です。


大は危険という張り紙が張ってあります。


二郎系を知らない人は危ないですよね。

赤いTシャツの人が店主ですね。

あと2名店員さんがいて、丁寧な接客をしていただけます。


しばらくしてコール。

ニンニク・アブラにしました。

そして着丼。


アブラがガッツリ乗ったラーメンです。

ブタも太くりっぱです。

ニンニクもいい感じに盛られています。

麺は太ストレート麺。

ゴワゴワ感があり、美味しいです。

駅から少し離れていますが、二郎系の人気店ですので訪れる価値がありますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする