NO.916「ラーメン鷹の目 明大前店」@世田谷区 #明大前駅

2024年5月1日
★★★☆


明大前駅の駅前に出来た二郎インスパイアのお店に行ってきました。


鷹の目は最近勢力を拡大している気がします。


先に食券を購入。


ラーメン小にしました。


麺量は300gで、930円です。

雨の中8名外並びの後ろに接続。

本日は少し寒いです。

19時40分から並び、カウンターに座ったのは20時6分。

事前に食券は回収されていたので、すぐにコールとなりました。

ニンニクアブラ辛揚げにしました。

そして、20時8分着丼。


しっかりニンニクが乗っていて、極太麺とマッチしてガッツリいけます。

300gは結構余裕で食べれてしまうのが太る原因だと気がついているのですが、なかなか二郎系は辞められませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする