2026年6月12日
★★★★★

ラーメン二郎遠征。
ついに会津若松店に行くことが出来ました。
平日の16時50分に到着。
すでに5名ほど並んでいました。
10分ほど待って17時丁度に開店しました。

店内に入り食券を購入します。

プチラーメンやミニラーメンもありましたが、やはり小ラーメンにしました。
1,100円です。
小ラーメンが1,100円。関東近郊の二郎だとこの値段は無いのですが、適正な価格だと思います。
カウンターに座り待ちます。
10分後にコールです。
ニンニクアブラにしました。
そして着丼。

豚が大きい。

そして固形の脂がたくさん。

いい感じです。

久しぶりのゴワゴワ太麺。

これぞ二郎という感じ。
ぐっと来るうまさに箸が進みます。
やはり二郎はインスパイアとは違う美味しさがありますね。
ごちそうさまでした。