NO.377「永山龍聖軒」@多摩 #永山駅

2021年10月14日
★★☆


町田にあるパイナップルラーメンで有名な「パパパパパイン」の系列店が新しく永山駅に出来るということで行ってきました。

豚と魚介の清湯スープに牛のオイルを加えた極太縮れ麺の中華そばだそうです。

期待が出来ますね。

永山駅自体が少しひっそりとした感じなのですが、さらにお店の場所がひっそりした場所にありました。

注文は「特製ラーメン」にしました。

1,150円です。

お店が出来てまだ新しいせいか、店員が食券機の前に立っているだけで水はセルフ。

その案内もしないとか、なんか雰囲気がよくありません。

カウンターにはにんにくとしょうがが置かれています。

しばらくして着丼。

特製らしく、ワンタンも乗って具が盛りだくさんな感じです。

どーんとすごい感じはするのですが、具の良さがよく分かりません。

麺は太めの縮れ麺。

極太というのは言い過ぎですね。

味はこれが普通なんです。

これという特徴がなく、スープもボヤっとしか感じ。

これが有名なパパパパパインの系列店の味なのかなと、ちょっと気になる感じです。

まだお店が新しいので味が安定していないだけでしょうか。

評価が高まってくれば、また訪れたいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする