NO.741「くら寿司 聖蹟桜ヶ丘駅前店」@多摩市 #聖蹟桜ヶ丘駅

2023年5月28日
★★


くら寿司に行ってきました。

寿司の値段が結構上がっていてびっくり。

ここは寿司以外でお腹を満たすしかないかとサイドメニューのラーメンを注文します。

色々なラーメンがありましたが、胡麻香る担々麺にしてみました。

450円です。

しばらくしてレーンで流れてきます。

結構固定の蓋を取るのが面倒です。

開けてみるとしっかり担々麺。

でも、麺の量がかなり少ない。

丼自体も小さいので、ミニラーメンですね。

麺は太麺でもちもちしていいのですが、少ない。

まぁラーメンを食べに来る人はいないと思うので、くら寿司きたら寿司を食えということでしょう。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする