NO.528「中華そば くるま」@立川 #立川駅

2022年8月14日
★★☆


立川の外れにあるラーメン屋さんに行ってきました。

住宅街にぽつんとある感じなので、地元民に愛されるお店なのだと思います。

お客さんはメニューも見ずに注文していましたが、私が一見であるとわかるとメニューを出してくれました。

色々なラーメンがありますが、せっかくなのでお店の名前が付いた車ラーメンにしました。

にんにくたっぷりだそうです。

780円です。

お店に来る人達も仲が良いのか、私が入ったときに座る場所が悪かったのか、はじめは1人しかお客さんがいませんでしたが、その後二人入ってきて、私を三角形で囲むように話をしだしました。

その話も車で煽ってきただの、立川で喧嘩売ってきただのという同しようもない話・・・。

50歳くらいのおじさんたちが何を話しているのかと。

そんな雰囲気のなか食べた車ラーメン。

もやし多めで、麺は普通。


雰囲気のせいなのか、元からなのか、それほど美味しくなかったです。

常連さんじゃないと行ってはいけないお店かもしれませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする