NO.176「タンタン」@八王子 #八王子駅

2019年7月12日

★★★★☆

176店舗目

八王子にある有名店「タンタン」にやっと行くことが出来ました。

なかなか来れなかった理由はお昼しかやっていないからです。会社を休んでラーメンを食べに行きました。

八王子の南口から結構離れた場所にあります。

それなのに大人気店です。

並ぶのが嫌だったので14時過ぎに行ったのですが、それでもお店の外に5人並んでいました。

お店に入ったらすでにメニューは売り切れがでていて、「バラチャーシューメン大」が残っていたので急いで注文しました。

注文したのが最後で売り切れ状態に。すごい売れています。

出てきたラーメンは見ただけで美味しそうです。

八王子ラーメンらしく刻み玉ねぎが乗っていて、ラードが多めにかかっていて、すぐに食べたくなります。

麺は中細ストレート麺。見るからに美味しいやつです。

一口食べると予想通り麺は美味しい。

でもですね。ちょっとスープが濃すぎる感じでした。

スープもおいしいんですけど、ちょっと濃い。

好みとしてはもう少しだけ薄めで、飲み干せるような味です。

しかし、さすが有名店。十分満足できる味でした。

ご馳走さまです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする