NO.253「中華そば たま河」@府中 #府中本町駅

2020年8月22日

253店舗目

★★★☆

ラーメン屋さんを探していたら、すごいところに見つかりました。

まさか「大東京綜合卸売センター」の中にあるとは気が付きませんでした。

見つけたからには早速行かないといけません。

しかも中華そば。いいですね。

八王子ラーメンもあるようです。

お店は本当に卸売市場の中です。

食事ができる店がならなんでいるので分かりやすいです。

普通の中華そばにしようと思ったのですが、せっかくですので特性中華そばにしました。

隣の八王子ラーメンもかなり気になります。

しかし、それよりもお店の臭いが気になりました。

アンモニア臭のような臭いが漂っています。

市場の中の換気をしているからかもしれませんが、この臭いが気になって・・・。

早速出てきた特性中華そば。

すごい豪華です。

チャーシューがめちゃめちゃ美味しそう。

そしてシナチクもこだわりを感じる太さです。

麺はストレートかと思いきや、やや縮れています。

早速食べてみました。

美味しいですが、チャーシューはまぁまぁですが、シナチクはあまり美味しくないかも。

スープは普通かな。

こだわりは感じるのですが、それがうまく表現できていない感じですね。

もう少し美味しくなる気がするんですけど、どうすればよいのかは分かりませんでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする