NO.252「南京亭 国立店」@国立 #谷保駅

2020年8月21日

252店舗目

★★★☆

国立府中ICをおりてすぐの中華料理屋さん「南京亭」に行ってきました。

このお店24時間営業なんです。

いつでも行けるお店ってすごいですよね。

それにしてもお店の前を通るたびに見るのは混雑した光景。

いつも混んでいるので素通りしていたのですが、ついに行くことを決意しました。

できるだけ混まない時間に行ったのですが、それでも少し待つことに。

キープディスタンスのためか、一人で行っても席は1席開けて案内するので仕方ないかもしれません。

ラーメンが546円とかなり安いです。

店の店員も活気があります。

厨房がカウンターの前で丸見え状態ですが、ものすごい勢いで注文をさばいています。

ただ、全体的にお店が汚い。

カウンターも汚い・・・。

気を取り直して注文です。

おすすめっぽいのが担々麺のようだったので、タンタンメンにしました。

しかも味噌のほう。

注文もすぐに来てくれて、手際は非常に良いです。

そして、あっという間に出てきます。

味は中華料理屋のタンタンメン。

美味しいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする