NO.254「ゴリララーメン」@府中 #武蔵野台駅

2020年9月1日

254店舗目

★★★☆

武蔵野台駅、もしくは白糸台駅を降りて少し歩いたところにあるラーメン屋さんです。

甲州街道沿いにあり、毎回通るたびに気になってはいたのですが、行ったことはありませんでした。

ゴリラのマークが結構目立ちます。

夜中までやっているところもいいですね。

早速入ってみました。

お店のコロナ対策がかなりしっかりしていて、手の消毒をやっているか毎回チェックしているようです。

 

ラーメンは手打麺がおすすめのようです。

手打麺はどれも100円高くなっています。

その分、手打ち麺のほうが量も多いみたいですね。

一番人気は店名のゴリララーメン。

どこがゴリラなのかは分かりませんが、しょうゆベースのピリ辛とのこと。

手打麺で1,050円と少しお高めの金額設定ですね。

ねぎラーメンや少し珍しいレモンラーメンもあります。

ほかにもごま味噌ラーメンや味玉ラーメン。

どれも美味しそうです。

レモンラーメンに心惹かれながらも、今回はちゃんと一番人気のゴリララーメンとしました。

注文してすぐに出てきました。

スタミナラーメン系かとも思ったのですが、しょうゆベースのチョイ辛ラーメン。

麺は太麺でコシがあり、美味しいです。

まぁ、ものすごいこだわりのあるラーメンというわけではないので、クセになるというわけではなさそうです。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする